見出し画像

今年もHAKOFESありがとうございました✨

いつもありがとうございます✨
どうも、みこです。

今年も怒涛のハコフェスシーズンが幕をおろしまして。
毎年恒例になってきてるハコフェスロスです(笑

ハコフェスに限らずですが、寂しいという気持ちは、それだけ印象に残らなければ起きない感情だと思っていて。
なので、今年もそれだけ取り組めたんだと自分なりにこの寂しさを肯定して受け入れます。

そして、今年の参加箇所は…
7/15(土)淡路島、7/17(月祝)京都、8/20(日)仙台、9/2(土)神奈川、9/10(日)群馬、9/17(日)静岡、9/30(土)茨城、10/29(日)札幌、11/23(木祝)東京!

9箇所の参加になりました!🙌✨
頑張った!

そりゃあロスにもなりますよね。
そんなわけで、各所ドラマもあり、いろんな感情を超えての日々でした。

東京は、配信もありましたが、
本日(11/30)の配信チャージでアーカイブが見られます。ここ見て間に合う方はぜひ。
(URLは下にのせますね。)
年内のハコフェスが終わると、謝罪である村岡さんはいつも出演者ひとりひとりにメッセージをくれます。振り返りの意味もあるかもですが、忙しいなか、時間をかけてひとりひとりにくれるメッセージは、大舞台を超えて、達成感と、もの寂しさを感じてる時には、だいぶ嬉しくて。
X(旧Twitter)↓

note↓


ダイジェストを付けてくれるあたり、泣きます。
あれやこれや。込み上げてくる。
こんなことができる人の舞台だからこそ、何かできないかな?って惹き寄せられるんだろうなぁ。
ここに集まってくる人たちも、わたしは勝手にとても大好きです✨

来年のduoの日がどうなるかはまだわからないけど、また関われる日であれば嬉しいです。

そんなわけで。
今年もたくさんの楽しかった時間をありがとうございました!
note久々になってしまったけど、また更新できる時はします。
では、健康管理も気にしつつ、なるたけ元気に。
またどこかで。
みこでした。またね。

※こちら↓もどうぞよろしくお願いします。

⭐️HAKO-BUNE特設サイト(準備中)
https://mail09953.wixsite.com/hakobune2024

⭐️11/23配信チャージ(アーカイブ視聴付き)
https://mail09953.wixsite.com/hako2023charge/
※11/30締め切り

⭐️ハコフェス ネットショップ
https://hakofes.official.ec/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?