見出し画像

バイロンベイってどんなとこ?

昨年の日本ツアー後、まったく手を付けられていなかったホームページを更新しがてら、
改めて、わたしの棲むバイロンベイについての紹介を考えてみました。
わたしの星読みは、こんなミラクルな場所に守られてこそ、惑星とのコネクションをクリアにまっすぐに降ろすことができるのだと想います。
あたえられたすべてに感謝。

------

地球上の最も強力なレイラインの一つ、古くから、アボリジニの人たちが“カヴァンダ”:魂の再会の場所としてたいせつにしてきたスピリチュアルスポットです。
オーストラリアの最東端に位置するバイロンベイは、イルカやクジラたちのホームでもあり、ライトハウスのある岬からは、6月〜7月ごろ、毎年多くのクジラのファミリーを見ることができます。

毎朝、聖山、マウントワランビン(ウォーニー)では、まっすぐに陽光がその山頂を射る瞬間、丁寧に耳を澄ますと、その熱でクリスタルの軋む音がするそうです。
巨大なクリスタルから成る大地はヒーリング力の秘密。
サーファーはもちろん、世界じゅうからヨギやセラピスト、ヒーラー、アーティストたちが好んで集い、オルタナティブ&サスティナブルな暮らしを探求している魅力的な場所です。
この地に暮らし、クリスタルの上で眠るようになってからわたしは、より母なる地球と銀河との一体、宇宙のトーラス(愛の循環)をみずからの内に感じるようになりました。

⇩蠍座新月のドルフィンたち🐬🐬【動画です】

きっと、いつか、星読みで出逢ったたいせつなシスター&ブラザーが魂の羽根休め、リトリートに来られますように。それはまさに、魂と魂の再会。

🎨アートワークは、水晶画家の青山京古さん💎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?