見出し画像

わたしの星を辿る旅

バイロンベイのタウンで、
とってもステキな本を見つけたので、ご紹介します。

あなたの夢を宇宙に宣言する。
そうしたら、あとは、じぶんの願いにむかってアクション(行動)を通して進むだけ。

mico訳

〝Follow your own STAR〟
貴方自身の「星」を追いかけて

たとえば、
すばらしい師や先生というのは、
貴方自身の生き方へのヒントや進むべき方向性への「地図」を示してくれるかもしれない。

でも、
その道を歩けるのは、
貴方自身の他に誰もいない。

「僕が20年かけて歩いてきた道の地図を、貴方にあげる。
だから、はやく登っておいで。
きれいな景色が見える場所まで」

これは、インド古典音楽を最初に習いはじめたばかりの時に、師、寺原太郎さんからいただいた忘れられない言葉。

そして、
もし、誰かが、
「わたしついでおいで
真実を見せてあげよう」

と言ったなら、
絶対にその人にはついてはいかない。

なぜなら、
真実は、私たちそれぞれの内にあり、
誰もそれを人に明らかにすることはできないのだ。

Follow your own STAR

人生とは、
あなた自身の星を辿る道

Hari om
真実、われ、それなり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?