見出し画像

先延ばしはヤバい!特にアラフィフ、アラカン🥹

平日旅キュンパス

JR東日本が期間限定の平日限定で

JR東日本区間内どれだけ乗っても一万円

というめっちゃお得なフリーパス

この存在を知った✨✨


2週間前にパスを予約して

2日前に行く場所決めて

昨日指定券がとれて

今朝の新幹線内でどこをどういう順番で回るかを決めて

全てコンプリートして帰りの車中😍❤️

鉄旅デビュー!楽しかったー

でも、とっても疲れちゃって

新幹線の座席で足モミモミしてる🤣🤣


10年前はこのくらいへっちゃらでいくらでも歩けたけど、平日遊びに行く選択肢はなかった😢

今は平日遊びに行けるけど、体力も好奇心も

10年前に比べるとやっぱ落ちてる😢


いつか行こう、いつかやろう、というのは

若い世代はいいけど

私の世代はオススメしない🔥

やりたいことはできるうちにやったほうがいい

そのための時間とお金の自由は必須!👍


通例に従っていれば

私は今年度末で退職の身分

でも、今からゼロスタートはキツイ😢

早めに舵を切っておいてよかった。

おかげで、やりたいことはやりたい時に

やれることができているから👌❤️


だから言いたいのよね。

アラフィフ、アラカン世代は

先延ばしはヤバいよ‼️って。

これからの人生を

先延ばしの予定消化で生きていきたいですか?

やりたいことはやりたい時にやる!

そのための不安があるなら

それこそ先延ばしにしないですぐにやっとこ😊

私も整体の予約を明日の朝に入れるぞ!🔥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?