見出し画像

ミーちゃんのマイブーム

最近ミーちゃんはあることを覚えてしまいました。
それは大ジャンプ!
この子の今までの行動見ていても信じられないことをしやがる。

画像2

最近気づくとここにいるミーちゃん。
いったいどうやって登ったん?よじ登ったん?

今夜判明しました。

私手作りのケージの屋上から、タンスの屋上までひとっ飛びしてたのです。
まあ距離的には猫のジャンプにはありがちな距離なのですが、着地点が狭いのによくもまあ綺麗に着地できるもんだ。


こんな感じでひとっ飛び。

画像1


手前の黒い猫は影です(笑)
ミーちゃんシッポが短いので影も短くカットしときました。

そんなことはどうでもいいことです。

画像3


洋服ダンスの高さは2m近くあるかと思います。
素材がツルツルなのでよじ登るにはちょっと・・・

なるほどね、この方法で渡っていたんだね。


足の骨折歴のあるれんにはとてもやらせられん。
でも今にれんもマネしだすだろうな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?