祝!幽体離脱

経験ありますか〜?


私、初めて幽体離脱に
成功しました😆


私の場合
今までチャンスは何度かあったけど
怖くて途中でやめるパターンでした


どういう感じかというと
(私の場合)


❶凄い耳鳴りが始まる
 ↓
❷グオングオンと音がし始める
 ↓
❸金縛りにあう
(普通ここでやめる)
  ↓
❹体から抜け出る


さて、初めての幽体離脱
抜け出る瞬間は真っ暗闇で
上の方に浮かんでいるのかというと
そうではなかった


その後寝室をフワフワしながら歩いて
息子に何かしたら承知しないよ!
と、強気なことを言った私
誰に言ったのか?


リビングは少し感じが違っていたし
トイレの横にもう一つ扉があって
不思議だった


そして玄関にたどり着いて
すり抜けることができるはず
と思いながら体当たりしてみたら
予想通り外に出ることができた


雨が降ってました
後で天気予報見たら
やはり雨だった


で、どこへ行こうかと考えた結果
エジプトに行くことにしました 笑


ジャンプしたら浮かぶかな?
と、ジャンプしてみたら
やはり浮かぶことができた



これじゃあ時間かかるから
テレポテーションできるかな?
と思った瞬間
あっという間にエジプトに着いた


着いたまでは覚えているんだけど
そこからの記憶が全くない


で、無事(笑)朝を迎えました😆


ま、そんな訳で
人生初の幽体離脱をした訳です


周波数が合えば
非三次元の世界に
いつでも行くことができるし


だから結局UFOだって
見える人見えない人がいるのは
当然のこと


向こうは全て
お見通しだけどね😉


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?