見出し画像

『MAMEHICOさん来る!』⑤

渋谷のマメヒコの天井の高さや、カジュアルだけれど気品のあるところ、赤いソファの席がすきでした。あと、トイレも。そして、キビキビ動く日野さんの姿がきれいで、つい目がいってしまう不思議な存在感。なんか昔会ったことありますよねーという感じがしないでもない。そういえば、井川さんも初めて知った人じゃない感じがするような。

ずっと以前から、ほしみっちゃんから聞いていたからなのか?聞いていた時にイメージしたカフェとはずいぶん印象は違えど、ほしみっちゃんが感じたことは潜在意識に伝わっていて、現実に目にして遭遇した時に「あ、なんか知ってる!」となるのでしょうか。

その後も連続ドラマ「ノッテビアンカ」の配信を楽しみに観ていたり、マメヒコファンになった友人とカフェに行っては「サンデーにマメヒコあったらいいね」など何度もおしゃべりしていました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?