見出し画像

3月のサロン

春分を前にサロンが動き出してきています。自然栽培普及のセンターにしたいなとの思いでつくった場所でここに集う人たちが何かいろいろ企画をするようになってきました。大まかに私のルールはあるのですが、細かなルールがなく自然発生的な企画が目白押しな3月から4月になりそうです。おもしろそうですのでぜひ買い物がてらフラッと参加していただけるとうれしいです。学校では教えてもらえなかったこと、たくさんゲットできます!

『IzumoARITAの超未来世を語る』

語り手:占星・図案作家 有田昌史 

3月12日(土)
開場 12:00〜
(軽食提供時間12:00〜12:45)(※)
お話 13:00〜15:00
閉場 16:00

(※)お話が始まりましたらお食事は出来ません。
提供時間内に済ませていただきますよう
ご協力の程よろしくお願い致します。

会場:サンデールーム 2階サロン 前橋市千代田町5−4−2
会費:5000円(madoiさんの軽食付き)
(当日会場にて現金でお支払いください)

定員:15名

ご予約は イベント企画 MARIKO MAYUZUMI
maricco071@gmail.comまで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?