見出し画像

5年間欲しかった電動自転車が意識を変えたら翌日手に入った話。


こんにちはmicoです🍰
本日は【5年間欲しかった電動自転車が意識を変えたら翌日手に入った話】
についてお話しします✦ฺ

私には長年引き寄せられない物がありました。
子どもが多く幼稚園の送り迎えなどの移動が大変だな。
電動自転車が欲しいな〜。。。
引き寄せたいなと思っていました。


当時の私はノートに欲しいものを書いてワクワクして放置。
スタイルが多かった。
あとはいつか手に入ったらいいな♪を思ったり言ったりしていた。
私の根底に「願いは叶うもの」と言う意識があったのでこのスタイルでも
大抵の願い事は叶っっていました。


しかし今回の電動自転車だけはいくら願っても叶う気配なし。
懸賞に応募してみたりはたまた貯金して買おうかなとか
カードを切ろうかな。でも、絶対に必要なわけではないしな。。。
などぐだぐだしていたら5年が経過していた。(引き寄せれないにも程がある)


そんな時に見かけたすでにある。の概念。
いつか叶ったらいいな。と願うとそっくりそのまま
いつか叶ったらいいな。の現実がやって来る。
願いを最速で叶えるためには欲しいものをもう持っている自分になること。
量子力学的に同じもの・性質のもが磁石のように引き合う。
と言うことを理解し
早速実践してみた。


久しぶりに自転車に乗って出かけようと思い自転車置き場へ行くと
隣に電動自転車が停めてあった。
これか!割と大きい!とか思いながらこの電動自転車にスイスイと
乗っている私を楽しく想像した。


そんなことを考えながら一日を過ごした次の日の夕方。
母から連絡が。
「〇〇さん(母の知り合いで私もお付き合いのあった方)が
 自転車買ってくれるって!

あまりに突然に簡単に叶ってしまい固まってしまった。

その後から喜びが湧いてきてお礼の電話を入れました。
そうなった経緯を聞くと
母がなんとなく「娘が自転車を欲しがっている」と言うと
買ってあげる。と言う流れになったとのこと。

そんなことってあるの?と言う感じですが
ありがたく受け取ろうと思い買って頂き現在も使っています。


願えば叶うことは確かですが
日々の行いや人に対しての向き合い方。
自分の在り方。感謝心を忘れていては
叶うものも叶いませんし叶ったところでまた失うと言うことになります。


人にも運にも応援してもらえる自分でいることが
一番大切なこと
だと思います。



このことを習得してから私の願望速度はぐんぐん加速しました💨✨
是非実践してみてくださいね♡
皆様の願いが叶いますように✦ฺ











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?