見出し画像

80万円引き寄せたけど120万円吹っ飛んだ話


こんにちはmicoです✦ฺ
本日は【80万円引き寄せたけど120万円吹っ飛んだ話】をご紹介します。


もう本当に参ったお話。




数年前、日々引き寄せをを発動させようと研究しあれこれとしたところ
見事成功しトータル80万円をポンポンと引き寄せました。



こんな簡単にやってくるんだ✧
あ〜幸せ♥豊かだ♥この足りている時間が続きますようにと思った。
当時、夫が起業したてで気持ち的にも金銭的にも
何かあった時の安心材料が欲しかった。



でもこの動機がよくなかった。



引き寄せ成功から数ヶ月後、夫が立て続けにお金を落とす。(総額20万円)
車があちこち故障する。(修理費総額80万円) 今でも書いてて泣けてくる。。笑
しまいには夫、事故る。短期間に120万円が吹っ飛んだ😭😭😭



こんなことが立て続けに起こるもんだから
え。厄年?しっかり毎日感謝し豊かエネルギーも出しているし
未来も良いことばかりイメージしていたのに
何故!!!😭


私が変な事を放ってしまったのか!?
はたまたこの事で夫も私も学ぶべき事があるのだろうか。
いや、でもこのくらいで済んで良かった。
色んな事を考え、何度も折れそうな心を整えた。
でもまたやってくる。


現実的な話として
生きていればこんなことは多々ある。
この時の立ち回りや自分たちの改善点を真剣に考えるきっかけにもなりました。


その瞬間その瞬間、学ぶことや気づきがあった。


学ぶことは学んだ。でもできることならこんな経験はしたくない。



そんなある日
何かあった時のためと思って貯金はしてはいけない。
と言う話を見かけた。


何かあった時のためと思うと潜在意識は「何かあった」を探し出してくる。
貯金していた貯金額と同額の事故や出費がある。


まさに私やん( ;  ; )と思った。


ではどう思うのか。


とっても簡単✦ฺ
楽しい目的・自分の目標・人のためになる事を思って
貯金や引き寄せをする。




例えば
「家族旅行をみんなで楽しむために10万円貯める。引き寄せる。」
「親孝行をするために20万円貯める。引き寄せる。」など
貯金する。と言う行為は同じでもそこに向ける思いが大切


この思いを変えるだけで
結果は変わります。


なかなかしんどい体験でしたが
学んだからもう大丈夫💫
過去は過去。
その日からは同じようなことは起きていません。



私と同じような体験をされている方。
思い方・動機をカチっと変えてみてください✨
安心・楽しいに物事は引き寄せられてきます💎



是非試してみてくださいね´ω`)
皆様の願いが叶いますように✦ฺ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?