見出し画像

タロットカードリーディング

実は今、「女性のための無料タロット占い講座」を受講中です♪ 
この講座を受ける前までは、タロットにちょっと興味があるってだけでしたが、今は、とっても興味があります。

この講座ですが、「占いを求める人が依存せずに幸せになれるように。そして占い師自身も一緒に幸せになれるような、そんなタロット占い師を増やしていきたい!」というボランタリーな想いで運営されている無料の講座だそうです。

私は占い師になる予定は無いのですが、自分自身や家族にも使えるので、頑張って学んでます。でも、すごく楽しいですよ。

タロットって潜在意識に繋がっていたって知ってましたか?
タロットカードを使って本心に気付くことが出来るんですよ。自分が本当は何をしたいんだろうって考えちゃう時ってあると思うんだけど、(ちょっと路頭に迷ってしまった)そんな時にタロットが役立つようです。スピリチュアル能力とかはいらないのですよ。不思議ですよねぇ。

でもね、やっぱり、カードリーディングをするのにはコツがいるので、そのコツを講座で教えてもらえるんです。無料講座ですが、先生達は全出しで頑張ってくれています。貴重な資料もシェアしてくれるので、とってもありがたいです。

特にタロット占いを仕事に活かしていきたいという方は先生達も教えがいがあると思うので、是非、この講座を受けてみて下さい。

私も、質の良い占い師さんが増えてくれることを願っているし、先生方に感謝の意を込めて、この講座をお勧めしています。興味のある方は是非チェックしてみてくださいね。

次回の申し込みを受け付け中らしいので、
興味ある人は↓↓ここ↓↓ を見てください。

https://sp.iroironoiro.life/tarot_thanks2108

では、また〜。
mico


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?