見出し画像

神さまからのメッセージ1

第1回目は本当は別のメッセージを考えていたんだけど、明け方、明と話す事ができて言われました。

明: 1回目はこの歌にして!
私: あぁ、この歌、なんとなく覚えてるよ。なんか応援歌っぽかったよね〜。私へのエール?
明: うん、そんな感じ。
私: ありがとう〜。😘

題名も忘れていた歌なので、1回目は全然違う歌を検索してしまったけど、2回目で見つけて、、、

エーッ?ウソォ〜、ドンピシャな応援歌だぁ!!
ありがとう〜。😭

明は本当に優しくて、愛情たっぷり!!当たり前だけど、何でもわかってる。

この歌を必要としているすべての方に届きますように!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?