コノハナサクヤヒメ

実は、コノハナサクヤヒメの事を最近まで知らなかったんです。
過去にも、今から考えるとアプローチはあったんだけど、私のアンテナに全然引っかからなかったんですよね。ごめんね、サクヤヒメ。

最初のメッセージは、オラクルカードリーディングを通してきました。(最近、楽しくてハマってます。)
私は、私を守ってくれる高次元の方々ともっとコミュニケーションを取りたいと思っていて、その方法を探していたんです。何個か方法を見つけたんだけど、他にももっといい方法があるよ〜ってカードが言っているよって、言われて、ふっと頭に、ちょっと気になっていたオンラインサロンが浮かんだのです。

早速、そのオンラインサロンに入ってみると、あるサイキックの方を紹介している動画があって、それを見ていたら、この事だったに違いないって思ったんです。それで、そのサイキックの方に予約を入れました。

人気のある方なので、来月まで待たないとセッションは受けられないのですが、その方のブログを読むと、なんと、とても龍に縁がある方だったのです。ここでも、龍がご縁を結んでくれたんだぁ。と嬉しく思って、彼女のインスタライブに参加することにしたのです。

彼女のインスタライブでは、高次元の方と繋がってメッセージを私たちに伝えてくれます。だから、龍神様が降りてくるとばかり思っていたら、レムリアからの光の女神様(虹龍)とコノハナサクヤヒメが降りてきてくださったのです。
龍神様より、レムリアのエネルギーが強いということで、予想外でしたが、レムリアは最近、とても気になっていたので、「あなた方はレムリアにいたんですよ。」と言われて、やっぱりそうかぁって感じでした。最近は、超スピリチュアルな話でも、すんなり納得できちゃいます。時代の変化か、私の変化か?

このインスタライブをきっかけに、コノハナサクヤヒメに興味が出て調べてみると、なんと、私が名前をいただいた神社の神様だったのです。(それぐらいは、知っとくべきでしたよね。本当に申し訳ないです。🙏)
それで、半信半疑でコノハナサクヤヒメともコミュニケーションがとれるのかやってみると、うまくいったのです。この無礼な私に対して、繋がってくれてありがとうって言ってくれました。本当に優しい女神様です。

さらに、守護神が生年月日でわかるってサイトを見つけたので、やってみると、私の守護神はコノハナサクヤヒメだったのです。ちょっとこれは面白い展開になってきたので、サイキックの先生に、もっと詳しく聞いてみたいです。

私のキーポイントは今のところ白龍、コノハナサクヤヒメ、天照大御神(カードリーディングで何故かいつも私が選ぶ日本の神様なんです)かな。
あと、レムリアね。このあたりを中心に調べたらなんか思い出すことあるのかな。興味ある事がいっぱい出てきて楽しいです。💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?