見出し画像

新月【雑談】頭がかち割り氷

新月です〜!!!


獅子座新月に思ふ。

みなさん、どうだった?

今、どんな感じ?


実際どうだったのか、どうなのか。
が、本当に一番大事だよね。

最重要項目。

獅子座は〇〇と言われている、
新月は〇〇と言われている。
は、あくまでも「言われている」なので
100%の正解とかではない。

自分オリジナルな傾向と対策がめちゃくちゃ大切。


今夜、世界からこの恋が消えても

わたしは思い立って映画見てきたよ。
セカコイ

この手の小説が映画になったものは
必ず小説を先に読むんだけれど
たまたま手が開く時間に
はっと思い立って調べたら30分後。

空いてる席がど真ん中「8」

獅子座っぽ〜ということで
思い切って行ってみました。


なんか昨今の閉塞感のある夏が吹き飛ぶ
爽やかな青春感がとてもよかったな。

それぞれに状況があれど
こんな夏を過ごしている人は
どれくらいいるのだろうか。


みなさんの獅子座新月っぽいことは
どんな感じ?

そして頭がかち割れそうで悶えた1日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?