見出し画像

占いブートキャンプへようこそ! 複業相談

🎊🐨🎉占いブートキャンプ 第5期🎊🐨🎉

早い方はもう学び始めてもらっていますが
まだまだ今月いっぱいは参加できます!
どんなもんか迷っている方は
まずは無料複業相談から〜!

前期の方からも
嬉しいお声が〜✨


改名を経て、第5期!

なかなか感慨深いものがあります、、、!

半年、入ろか入るまいか悩んで悩んで
門を叩いてジョインした知佳サロン

その頃はマネタイズとかSNSでの発信(生き方)について
本当に悩んでいたのに
知佳さんにお声がけいただいて
2人であーだこうだコミュニケーションしながら
コネコネ作っていった複業占い講座。

いつの間にか5期になります。
ありがたすぎます…。

手相講座を担当してくれるあいさんもジョイン!

https://twitter.com/aiaks38


タロット、占星術、手相の
3大占術が学べて
質問し放題って控えめにいって奮発しすぎでは?

私たち自身も受けたい!
(実際相互シェアして学んでいます✨)
そんな自信を持っておすすめできる講座なのです!


まずは無料相談!

前期も、めちゃくちゃ好評中!(今も4期の真っ只中🙆‍♀️)
2種の占術とマネタイズが動画で学べる
複業占い講座 占いブートキャンプ【第5期】が
いよいよ始まります!

手相講座も追加され、
朴術×命術×相術 全て揃っています!

タロットは旅する複業家の知佳さん
占星術はわたくし ソラを編む人 みっこ

そして
手相と音を操る専門家 あいさん!!!

マネタイズに関しては
知佳さんを中心に、3人体制でギャンギャンサポートしていきまっせ。

気になっている方はこちらまで。
複業講座 おうち de 占い師



私のこの講座への想いはこちらから〜!
全部で14記事!長い!笑


#旅する複業家
#手相と音を操る専門家
#仕事運手相鑑定
#エネルギー予報
#霄よみ学園
#霄を編む人
#複業占い講座
#占いブートキャンプ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?