見出し画像

募集解禁〜!【おうち de 占い師】

ありがたいことに大好評!(今も3期の真っ只中🙆‍♀️)
3種の占術とマネタイズが動画で学べる
複業占い講座 おうち de 占い師【第4期】の募集が
いよいよ始まります!


前期からは手相講座も追加され、
これで 朴術×命術×相術 全て揃いました!

タロットは旅する複業家の知佳さん
占星術はわたくし ソラを編む人 みっこ

そして、
手相と音を操る専門家 あいさん!!!


マネタイズに関しては
知佳さんを中心に、3人体制でギャンギャンサポートしていきまっせ。

なんと講座開始までの間、
複業相談無料実施中です↓

複業講座 おうち de 占い師


全てはここに。

丸投げにも程がありますが
興味のある人は、あいさんのnoteを読んでくれい!

だってとってもわかりやすいんだもの。


コアラ物語。

私は私のできることを。

と言うことで
明日から講座開始までは特別編として
この講座への思いとか
どんなことをやるのかとか
いろいろシェアしていくね〜!



#タロット
#占星術
#仕事運
#仕事運手相鑑定
#仕事運鑑定
#エネルギー予報
#複業占い講座
#おうちde占い師

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?