見出し画像

【居たい人】と居る選択


最近、Twitterのタイムラインで
「居たい人と居る」についてよく目にしていて、
本当にそれを噛み締めているここ最近。



【距離感】の測り方は人それぞれだし、
許容範囲も人それぞれ。

でも少なからず違和感を感じたら少し距離を取ってみる。
それがお互いのため。

その人が悪いんじゃないし
ワタシが悪いんでもないけど
「今」ノイズが生じてしまっているのなら、
ちょうど良い距離感を探るタイミングなんだよね。

そして、時が来たら
また近づくかもしれないし、
さらに離れるかもしれない。



そして、なぜか吸引される魅力を感じるなら
勇気を出して近づいてみる。

そうやってみんなで、
ハーモニーを奏でているんだよね。


違和感をしっかり感じよう。
スキのアンテナも。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,911件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?