見出し画像

#12_コアラにとってのチャット占いの位置付けとは。

🎊🐨🎉いよいよ講座開始まで2日となりました〜🎊🐨🎉

前期の方からも
嬉しいお声が〜✨


前期、めちゃくちゃ好評中!(今も2期の真っ只中🙆‍♀️)
2種の占術とマネタイズが動画で学べる
複業占い講座 おうち de 占い師【第3期】が
いよいよ始まります!


今期はなんと手相講座も追加され、
これで 朴術×命術×相術 全て揃いました!

タロットは旅する複業家の知佳さん
占星術はわたくし ソラを編む人 みっこ

そして新しく加わるのは
手相と音を操る専門家 あいさん!!!


マネタイズに関しては
知佳さんを中心に、3人体制でギャンギャンサポートしていきまっせ。

なんと講座開始までの間、
複業相談無料実施中です↓

複業講座 おうち de 占い師


講座開始まであと2日❣️


複業講座 おうち de 占い師 の第3期となる、
9/15 の講座開始まで
毎日更新している 複業 × 占い(占星術)× 個性 note !

これを読んでいる人は毎日読んでいてくれているものとして
書いていきます!


#1〜 #11



コアラにとってのチャット占いの位置付けとは。

以前、チャット占いに占星術は向いていない
なんて話をしましたが
それもまた適材適所。

チャット占いの役割や位置付けと
占星術がフィットしているかどうか
なんですよね。


チャット占いの特徴、つまり
チャット占いに来る人が求めていることは
✔︎ 早い
✔︎ 簡潔
✔︎ リーズナブル
が、おそらく TOP3ではなかろうか?

なので
それが叶う占術でそれさえおさえておけば
めちゃくちゃ売れっ子になることだってできる。



人は人を変えることなんてできない。

あくまでもきっかけを
渡すこと、一緒に見つけていくことしかできないですよね。

なので
先述した3つのポイント以外に
こうしてあげたい!!!と思ったとて
それは相手にとってはお節介にもなりうる場合も。

せっかくお金を払っていただいているのだから、
相手のニーズも考えてみましょう〜!




講座開始までの間、
複業相談無料実施中です↓


#タロット
#占星術
#仕事運
#仕事運手相鑑定
#仕事運鑑定
#エネルギー予報
#複業占い講座
#おうちde占い師

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?