見出し画像

【雑記】誕生日のキラキラ


今日、誕生日のお祝いを創作していて、
ふと思い出した。

子供の頃から人の誕生日を祝うのが好きで
家族はもちろん、友達の誕生日も
よく覚えていた。

小学校の時には
お誕生日時にクラスの子全員から、小さな紙にメッセージを書いてもらうイベントもあった。
全員のメッセージを1つにまとめて貰うんだけど
表紙と裏表紙、絵の上手い子が描いてくれるのが
とても楽しみだったなぁ。



大人になってからも、
何か人に贈り物をする時は
できるだけ一筆添えたいなぁと
思っている。

プレゼントも買う時の方が多いけど
その人をイメージしたアクセサリーをつくったり、
ラッピングでの色遊びが
本当にすき。



誕生日は本人ももちろん、
祝う方もキラキラな日になるんだよね。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?