見出し画像

#6_ユーカリ1本で詰んだコアラ。

前期、めちゃくちゃ好評中!(今も2期の真っ只中🙆‍♀️)
2種の占術とマネタイズが動画で学べる
複業占い講座 おうち de 占い師【第3期】が
いよいよ始まります!


今期はなんと手相講座も追加され、
これで 朴術×命術×相術 全て揃いました!

タロットは旅する複業家の知佳さん
占星術はわたくし ソラを編む人 みっこ

そして新しく加わるのは
手相と音を操る専門家 あいさん!!!


マネタイズに関しては
知佳さんを中心に、3人体制でギャンギャンサポートしていきまっせ。

なんと講座開始までの間、
複業相談無料実施中です↓

複業講座 おうち de 占い師


ユーカリ1本で詰んだコアラ。



前回のお話はこちら。

チャット占いで占星術をうまく組み込める占い師さんは
これら3つのポイントをうまくクリアしている人。
これを知っておくだけでも
頭ひとつ抜け出た占い師になれるはず。

そしてもう一つ、
チャット占いで占星術を活用するコツがあるのですが
それはまた明日にね。


もう一つの、チャット占いで占星術を活用するコツ。
それはズバリ掛け合わせです。

例えば タロット × 占星術、オラクルカード × 占星術、手相× 占星術、
というように
2つの占術を使うこと。

単体だとチャット占いに「向いていない」占星術が
掛け合わせると「無敵」になる不思議。

正直、タロット使って占う人なんて
山のようにいるので
よっぽどのブランディングがないと
難しいのが現状。

でも、掛け合わせることで
独自性が出て本領発揮できるのが
プラスオンの占星術としての
威力なのです。


いやね、正直私はこれで苦労しました。
初めは占星術しかできなかったからね。
でもタロットや手相と掛け合わせることによって
格段に依頼も増えたし
鑑定に深みも出たのよ。

掛け合わせるって
人によっては当たり前なんだけど
知らない人もたくさんいるはず。

ぜひ参考にしてください🐨


講座開始までの間、
複業相談無料実施中です↓

#タロット
#占星術
#仕事運
#仕事運手相鑑定
#仕事運鑑定
#エネルギー予報
#複業占い講座
#おうちde占い師

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?