見出し画像

#9_まったりコアラが複業するには。

🎊🐨🎉いよいよ講座開始まで5日となりました〜🎊🐨🎉

前期、めちゃくちゃ好評中!(今も2期の真っ只中🙆‍♀️)
2種の占術とマネタイズが動画で学べる
複業占い講座 おうち de 占い師【第3期】が
いよいよ始まります!


今期はなんと手相講座も追加され、
これで 朴術×命術×相術 全て揃いました!

タロットは旅する複業家の知佳さん
占星術はわたくし ソラを編む人 みっこ

そして新しく加わるのは
手相と音を操る専門家 あいさん!!!


マネタイズに関しては
知佳さんを中心に、3人体制でギャンギャンサポートしていきまっせ。

なんと講座開始までの間、
複業相談無料実施中です↓

複業講座 おうち de 占い師


講座開始まであと5日❣️


複業講座 おうち de 占い師 の第3期となる、
9/15 の講座開始まで
毎日更新している 複業 × 占い(占星術)× 個性 note !

これを読んでいる人は毎日読んでいてくれているものとして
書いていきます!


#1〜 #8


まったりコアラが複業するには。

そんなこんなで(#1〜#8参照)
占い、占星術のいろんな側面をしていったコアラでしたが
とにかく勉強していたんですよね、最初は。

それこそ、
複業講座の1・2期生はよく知っていてくれていると思いますが
占星術やタロットの知識を増やしていくこと
知見を広げていくことが楽しくてしょうがなく
なかなかその沼から抜けられていなかったんですよね。

でもこれ、あくまでも
私自身が「占いを生業にしたい」「占いで生計をたてたい」と
思っていたからこそ。ね。

だから沼と表していますが
本当に純粋に占いが好きで、
占星術のことを知りたくて、
自分のために勉強したいという人は
どんどん学んでいけばいいと思います。


で、そんな私は
とにかくもがいていました。

勉強ないと私よりすごい人なんていっぱいいるし
人の人生に関わることだから
生半可な気持ちではいけないし
もっともっと詳しくならなきゃ!
でも、いつまでこれを続けるんだろう。
いつまで学べばいいんだろう。って。


そんな私の転機となったのは
やはりコミュニティーに属したこと!!!
当時はまだタロットを始めたばかりだったこともあって
知佳さんの複業タロット占いサロン
に入ってみることにしました。


ほんっと〜に私は
腰が重くてなかなか行動に移せない。
そのかわり、研磨したり続けることはできるのですが
始めるという名のハードルがめちゃくちゃ高いの。

知佳さんはその辺のハードルを下げてくれるのがめっちゃくちゃ上手で
(というか、知佳さんが生き証人なんよ)
コミュニティーメンバーの人たちもバラエティに富み
いろんな人がいるから
みんなのマネしてたら気づいたら複業になって
今こうして講座を持っています。

ほんとさ、そんなもんなんですよね。
変わるには申し込みボタン押すだけなんよ。
足を一歩だけ、前に出すことだけでいいんよ。



講座開始までの間、
複業相談無料実施中です↓


#タロット
#占星術
#仕事運
#仕事運手相鑑定
#仕事運鑑定
#エネルギー予報
#複業占い講座
#おうちde占い師

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?