見出し画像

#10_"出来ない" なんて、おこがましすぎる!

🎊🐨🎉いよいよ講座開始まで4日となりました〜🎊🐨🎉

前期、めちゃくちゃ好評中!(今も2期の真っ只中🙆‍♀️)
2種の占術とマネタイズが動画で学べる
複業占い講座 おうち de 占い師【第3期】が
いよいよ始まります!


今期はなんと手相講座も追加され、
これで 朴術×命術×相術 全て揃いました!

タロットは旅する複業家の知佳さん
占星術はわたくし ソラを編む人 みっこ

そして新しく加わるのは
手相と音を操る専門家 あいさん!!!


マネタイズに関しては
知佳さんを中心に、3人体制でギャンギャンサポートしていきまっせ。

なんと講座開始までの間、
複業相談無料実施中です↓

複業講座 おうち de 占い師


講座開始まであと4日❣️


複業講座 おうち de 占い師 の第3期となる、
9/15 の講座開始まで
毎日更新している 複業 × 占い(占星術)× 個性 note !

これを読んでいる人は毎日読んでいてくれているものとして
書いていきます!


#1〜 #9

"出来ない" なんて、おこがましすぎる!


で、そんな私は
とにかくもがいていました。

勉強ないと私よりすごい人なんていっぱいいるし
人の人生に関わることだから
生半可な気持ちではいけないし
もっともっと詳しくならなきゃ!
でも、いつまでこれを続けるんだろう。
いつまで学べばいいんだろう。って。

昨日の記事でこんなことを書いた私。

過去の私に言いたいのは
"出来ない" なんて、おこがましすぎる!
ってこと。

これって、とにかく自力しかないんですよね。
お前は自分一人で生きてるんかっていう。

そもそも占いは、
タロットに関してだと特に
ある種の偶然性から答えを導き出すもの。

その辺、雑に言ってしまうと
知識より自分自身が変なジャッジや決めつけを取っ払って
ニュートラルにいることの方が
もしかしたら大切かもしれないもの。


タロットを通して偶然性をキャッチできる
すごい力があるとするなら
それは誰もが持っているものだし、

よくお問合せいただきますが
すごい力なんてなくていいし
誰も持っていません。
もちろん、霊感もいらない。

偶然性やホロスコープから発せられていることをキャッチして
翻訳してお伝えする。
その翻訳作業こそが
その人の味であり、一つしかないもの。
唯一無二のことなんだよ。

人に人の人生は変えられないよ!
そこには何の意図もなくただメッセージが存在しているだけ。
もし、あなたが少しでも興味を持ったなら
それを伝えてあげよう、翻訳してあげよう。
それだけでいいのよね。


講座開始までの間、
複業相談無料実施中です↓


#タロット
#占星術
#仕事運
#仕事運手相鑑定
#仕事運鑑定
#エネルギー予報
#複業占い講座
#おうちde占い師

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?