見出し画像

#7_コアラの【ゆっくり占星術】

🎊🐨🎉いよいよ講座開始まで1週間となりました〜🎊🐨🎉

前期、めちゃくちゃ好評中!(今も2期の真っ只中🙆‍♀️)
2種の占術とマネタイズが動画で学べる
複業占い講座 おうち de 占い師【第3期】が
いよいよ始まります!


今期はなんと手相講座も追加され、
これで 朴術×命術×相術 全て揃いました!

タロットは旅する複業家の知佳さん
占星術はわたくし ソラを編む人 みっこ

そして新しく加わるのは
手相と音を操る専門家 あいさん!!!


マネタイズに関しては
知佳さんを中心に、3人体制でギャンギャンサポートしていきまっせ。

なんと講座開始までの間、
複業相談無料実施中です↓

複業講座 おうち de 占い師


講座開始まであと1週間❣️


複業講座 おうち de 占い師 の第3期となる、
9/15 の講座開始まで
毎日更新している 複業 × 占い(占星術)× 個性 note !

いよいよ折り返しの7本目。
これを読んでいる人は毎日読んでいてくれているものとして
書いていきます!


コアラの【ゆっくり占星術】

ここで言いたいのは
ゆっくり行こうぜ!というよりか
ゆっくりしかいけないよ。ということです。

今まで見てきた、
数ある挫折者達の共通点は
結果を求めすぎる、という点。

だってさ、エジソンは何回失敗してると思ってんのよ。
私があなたが「いいなぁ」「この人みたいになりたいな」
と思った人たちを見てどう?
最初っから順風満帆のお気楽人生の人はいる?


小学校から、給食食べ終わるのは一番最後で
美術や工作の時間は授業が終わっても完成しなくて
あらゆることに時間がかかってきた人生だったので
コアラはそんなこと気にしないのよ。

もちろん、サクッと花を咲かせることもできるけれど
一度、場に出た後にそのクオリティを継続するのって
めちゃくちゃパワーがいることよ。
(例えば一発屋的なね)

やはり何事も覚悟に比例して結果は出ると思う。
覚悟ができていないなら文句は言わない。
別に根性論でもなんでもなくて、
「覚悟がなかったんだなー。」と静かに認めることが大切。
現状、つまり立ち位置を自分で理解することから全ては動き出します。

ここで大切なのは
覚悟ができていないこと自体がダメなわけではない。
覚悟ができていないのに、結果が出るわけはないか、と自分で納得すること。
コップから手を離したら下に落ちる、とか
紙に水をかけたら濡れるとか
当たり前のことだから。

意識の部分からアプローチして
スムーズに進むことはできても、
自分に都合の良い、奇想天外なことは起きないよ。


覚悟がないならないで
ゆっくり行こう。
覚悟がないからゆっくりしか行けないの。
自分なりの考えもやる気も人からは貰うことはできない。
覚悟でさえも
自分の中でちゃんと育んでいくものだよ。

だから人と対話するんだよ。
ゆっくり、ゆっくりね。



講座開始までの間、
複業相談無料実施中です↓

#タロット
#占星術
#仕事運
#仕事運手相鑑定
#仕事運鑑定
#エネルギー予報
#複業占い講座
#おうちde占い師

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?