見出し画像

#4_コアラにとっての占いとは。

前期、めちゃくちゃ好評中!(今も2期の真っ只中🙆‍♀️)
2種の占術とマネタイズが動画で学べる
複業占い講座 おうち de 占い師【第3期】が
いよいよ始まります!


今期はなんと手相講座も追加され、
これで 朴術×命術×相術 全て揃いました!

タロットは旅する複業家の知佳さん
占星術はわたくし ソラを編む人 みっこ

そして新しく加わるのは
手相と音を操る専門家 あいさん!!!


マネタイズに関しては
知佳さんを中心に、3人体制でギャンギャンサポートしていきまっせ。

なんと講座開始までの間、
複業相談無料実施中です↓

複業講座 おうち de 占い師


コアラにとっての占いとは。


今、実際占いの講座に興味がある人って
どうなりたいんだろうか?
あなたはどうなりたい?

誰かを救いたい
誰かの力になりたい
自分を知りたい
純粋に気になる、学びたい

いろんな考えがあると思います。


私は元々、自分のことを知りたくて
どうしようもない状況が重なって
学び始めた占星術でした。

私にとっての占星術(占い)は
このどうしようもない "自分" を
潔く諦めるためのツールでした。

なら、仕方ないな。
ホロスコープを知ることで、
私を構成する成分がこれなら
確かにそうだよな、と。
私自信をいい意味で諦めるためのツール。

自分という存在を無視せず、
開きなおって明け渡すための
儀式の一つでもありました。


もちろん、講座では占星術に関して
伝える(教える)ということをしていますが
知ればわかることなので
本当にみんなが身につければいい知恵だと思っています。

多分ね。
タロットを仕事にするぞ!
手相を仕事にするぞ!
占星術を仕事にするぞ!
って入ってきた人が
自分の特性に気づき、自分に開きなおって
全然当初とは違う道に進む人がゴロゴロ出てくると思うよ。

そんな変な占い講座が始まります。



講座開始までの間、
複業相談無料実施中です↓

#タロット
#占星術
#仕事運
#仕事運手相鑑定
#仕事運鑑定
#エネルギー予報
#複業占い講座
#おうちde占い師

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?