見出し画像

#13_コアラがハマった複業の落とし穴。

🎊🐨🎉いよいよ講座開始まで 1日となりました〜🎊🐨🎉

前期の方からも
嬉しいお声が〜✨


前期も、めちゃくちゃ好評中!(今も2期の真っ只中🙆‍♀️)
2種の占術とマネタイズが動画で学べる
複業占い講座 おうち de 占い師【第3期】が
いよいよ始まります!


今期はなんと手相講座も追加され、
これで 朴術×命術×相術 全て揃いました!

タロットは旅する複業家の知佳さん
占星術はわたくし ソラを編む人 みっこ

そして新しく加わるのは
手相と音を操る専門家 あいさん!!!


マネタイズに関しては
知佳さんを中心に、3人体制でギャンギャンサポートしていきまっせ。

なんと講座開始までの間、
複業相談無料実施中です↓

複業講座 おうち de 占い師


講座開始まであと1日❣️


複業講座 おうち de 占い師 の第3期となる、
9/15 の講座開始まで
毎日更新している 複業 × 占い(占星術)× 個性 note !

これを読んでいる人は毎日読んでいてくれているものとして
書いていきます!


#1〜 #12


コアラがハマった複業の落とし穴。

なんかさ、昨今の時代の流れというか
雰囲気として
「好きなことして生きていかなければならない
みたいなところありませんか?

別に、好きなこと = 仕事 にしなくてもいいのにね。


私が複業を始めたのも、
会社員時代から。
ほんと、小さなことから
徐々に徐々に進めていきました。

複業を始めた当初から考えていたのは
軸を一つは持っておくということ。
金銭的余裕がないと
なかなかしんどいと思います。

特に私は
万が一のことを考えすぎるので
不安定な状態がとっても苦手。

多くは望みませんが
少なからずとも安定していることが
心の安定に繋がることを知っていたので
迷わずこの形を取りました。

会社や企業に属しながら
複業を始めていくパターンと
完全にフリーランスとして
【多くのジャンル】という意味での
複業を始める方など、さまざま居ると思います。


スポーツだって経営だって
大切なのはメンタルだと思う。

【ふくぎょう】って
副業だったり、複業だったり、
複業でもいろいろあったり、
いろんな意味や可能性を含んでいると思います。

要は自分に一番フィットするパターンを
探すことが大切よね。




講座開始までの間、
複業相談無料実施中です↓

#タロット
#占星術
#仕事運
#仕事運手相鑑定
#仕事運鑑定
#エネルギー予報
#複業占い講座
#おうちde占い師


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?