見出し画像

#11_コアラが見た、占いで救われる人とは。

🎊🐨🎉いよいよ講座開始まで3日となりました〜🎊🐨🎉

前期、めちゃくちゃ好評中!(今も2期の真っ只中🙆‍♀️)
2種の占術とマネタイズが動画で学べる
複業占い講座 おうち de 占い師【第3期】が
いよいよ始まります!


今期はなんと手相講座も追加され、
これで 朴術×命術×相術 全て揃いました!

タロットは旅する複業家の知佳さん
占星術はわたくし ソラを編む人 みっこ

そして新しく加わるのは
手相と音を操る専門家 あいさん!!!


マネタイズに関しては
知佳さんを中心に、3人体制でギャンギャンサポートしていきまっせ。

なんと講座開始までの間、
複業相談無料実施中です↓

複業講座 おうち de 占い師


講座開始まであと3日❣️


複業講座 おうち de 占い師 の第3期となる、
9/15 の講座開始まで
毎日更新している 複業 × 占い(占星術)× 個性 note !

これを読んでいる人は毎日読んでいてくれているものとして
書いていきます!


#1〜 #10


コアラが見た、占いで救われる人とは。

占いはもちろん誰かから言われた一言、
上司や親などから受けたアドバイス(余計なお世話)だってそうです。

いつだって、自分がどう受け取るのかによって
その一言が自分の人生において成す意味が変わってくるもんね。


占いを提供する側が
忘れてはならないのは
目の前の人を思い通りにする権利は
こちらには一切ないということ。

なので、説得や
"導き" ですら、いらないと思っています。


自身も含めて、
変われる人っていつだってどのタイミングだって変われる。
それがその人にとって「占い」の場合がある。

対面、電話、チャット、メール鑑定と
いろいろな形態でお客さんを見てきて思うのは
目の前の現実に納得できる人。

特に嫌なことや耳が痛いことって
人は知らず知らずのうちに無視してしまうもの。
わかっていても、ね。


暴力を振るわれているのに、
浮気されているのに、
離れられないのと同じ。
本当は占いに行かなくても自分でわかっている。

それを占いという、違う角度から翻訳させてもらって、
現実を受け入れたり納得できる人は
占いのひと押しでメキメキ変わっていける。

あなたの一言に救われる人はそんな人。


かといって
全然納得いかなくて
全然響かない人ももちろんいるけど
占いというツールがフィットしなかっただけなので
問題なしなのよ。


何にせよ、
お互いが目の前の人に敬意を持って
交わされるコミュニケーションほど
尊いものはない。
占いで奇跡を見つけてあげられることがあるのも
紛れもない事実。


講座開始までの間、
複業相談無料実施中です↓


#タロット
#占星術
#仕事運
#仕事運手相鑑定
#仕事運鑑定
#エネルギー予報
#複業占い講座
#おうちde占い師

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?