見出し画像

#1_コアラが時間に縛られず働けるようになるまで。

ありがたいことに大好評!(今も3期の真っ只中🙆‍♀️)
3種の占術とマネタイズが動画で学べる
複業占い講座 おうち de 占い師【第4期】の募集が
いよいよ始まります!


前期からは手相講座も追加され、
これで 朴術×命術×相術 全て揃いました!

タロットは旅する複業家の知佳さん
占星術はわたくし ソラを編む人 みっこ

そして、
手相と音を操る専門家 あいさん!!!


マネタイズに関しては
知佳さんを中心に、3人体制でギャンギャンサポートしていきまっせ。

なんと講座開始までの間、
複業相談無料実施中です↓

複業講座 おうち de 占い師


コアラが時間に縛られず働けるようになるまで。

さて、今でこそ複業しながら
時間にも(場所にも)縛られることが少なくなってきた私ですが
もちろん初めからそうだったわけではありません。

そしてみなさんと同じように
まだまだ模索中!

本当に、ここ1、2年の変化です。


私は長年、サービス業をしていたので
時間に縛られないどころか
縛られまくりの日々。
休みの日は研修なので
マルっと一日休みなんて
経験したことがありませんでした。

真面目な性格につき、
どれだけ遅くまで飲みにいっても
朝5時に出勤して練習して…。

その中でも転機を何度か経験して、
引越し・転職もして
時間の拘束や、体力の消耗をだんだん減らしていきました。


一朝一夕では
やはり人生変えるのは簡単ではない。

でもみんなでやれば大丈夫かもですよ?!


講座開始までの間、
複業相談無料実施中です!


#タロット
#占星術
#仕事運
#仕事運手相鑑定
#仕事運鑑定
#エネルギー予報
#複業占い講座
#おうちde占い師

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?