見出し画像

#last_コアラにもできる、複業占い。

🎊🐨🎉いよいよ講座開始🎊🐨🎉

前期の方からも
嬉しいお声が〜✨


前期も、めちゃくちゃ好評中!(今も2期の真っ只中🙆‍♀️)
2種の占術とマネタイズが動画で学べる
複業占い講座 おうち de 占い師【第3期】が
いよいよ始まります!


今期はなんと手相講座も追加され、
これで 朴術×命術×相術 全て揃いました!

タロットは旅する複業家の知佳さん
占星術はわたくし ソラを編む人 みっこ

そして新しく加わるのは
手相と音を操る専門家 あいさん!!!


マネタイズに関しては
知佳さんを中心に、3人体制でギャンギャンサポートしていきまっせ。

前期同様、今日から月末までは
申し込み受け付けますので
気になっている方はこちらまで。
複業講座 おうち de 占い師


#1〜 #13

複業講座 おうち de 占い師 の第3期となる、
9/15 の講座開始まで
毎日更新した 複業 × 占い(占星術)× 個性 note も
今日でラストです〜!


これを読んでいる人は毎日読んでいてくれているものとして
書いていきます!



コアラにもできる、複業占い。

できたよ、コアラにも!

自信なくて、それゆえなかなか一歩踏み出せず。
かといって求められれば占うと
占いをきっかけにキラキラしていく人を見るのが
とても好きでした。

対面で、一定のコミュニティーがあると
恩恵を受けながらも広がっていくことが多かったけど
インターネットの流通に乗せることを
とても苦手としていました。

もちろん、合う合わないもあるので
それはそれと割り切っていくのもあり。

それでも挑戦したかった私は
やってみた。
一人じゃできないことは
一人じゃなければできることを知りました。

そもそも占いって、
多角的視点や広い視点が必要なもの。
コミュニティーに属して、
いろんな角度の働き方をしている人を間近に見ることによって
あれ?もしかしたら私にもできるのかも?

と、なるのよね。


複業や占いに限らず、
できないことややれないことは
あなたが原因ではないよ。

環境さえ整えば
一瞬にして変わることもある。

一緒にやってみませんか🐨🪄🔮


前期同様、今日から1週間は
申し込み受け付けますので
気になっている方はこちらまで!

#タロット
#占星術
#仕事運
#仕事運手相鑑定
#仕事運鑑定
#エネルギー予報
#複業占い講座
#おうちde占い師


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?