見出し画像

こんにちは。Aditya Style の mico です♪

私たち ADITYA(アディッティア)の
企業紹介パンフが出来ました✨

制作して下さったのは、
FuwaDesign デザイナー 九鬼麻衣さん

私たちが何を伝えたいかを
瞬時につかみ取って
美しく洗練されたデザインとして
表現して下さる方です♡

オープニングイベントのフライヤー
に引き続いて、企業紹介パンフレットも
お願いしました☆

こちらはパンフレットの内側
素敵すぎて感動しています☆
↓↓↓

画像1

私たちADITYAには
Aditya LayYog School ~心身の調和~
Aditya Style ~健康と食育~
Ratika-ラティカ- ~手仕事と創造性~
マナノワ ~子育てとエネルギー循環コミュニティ~
という4つの事業部門があり
それぞれが独立しつつも
協力し合って事業を営んでいます。

こちらはパンフレットの表紙と裏表紙
このエレガントな感じがたまりません♡
↓↓↓

画像2

そして、そして、

表紙にドカンと輝く
ADITYAのロゴマーク✨

こちらを制作してくださったのは
能勢びより 代表 相川道子さん♡

宇宙のような神秘的なデザインなら
相川さんにお願いするのが一番です✨

インドのグルジたちにつけていただいた
ADITYA(アディッティア)
太陽の輝き』という名前のとおり
すべての人を明るく照らせる
存在でありたいと思います♡

ーーーーーーーーーーーー
ADITYA(アディッティア)
・Aditya LayYog School
・Aditya Style
・Ratika-ラティカ-
・マナノワ
〒563-0055
大阪府池田市菅原町2-6
エイコービル 4F
Mail:info@adityajapan.com
ーーーーーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?