見出し画像

【いのちを育む手しごと】ワークショップのご紹介

こんにちは。Aditya Style の mico です♪

私がメインで担当している Aditya Style では
アーユルヴェーダと食養生の智恵を活かした
『地球にやさしいライフスタイル』や
『家族みんながほっこり丸くなるレシピ』
をご紹介しています。

8月から

いのちを育む手しごとワークショップ

が始まります♡

■ 季節の食べ物を漬け込んだり
■ 体調を整えるグッズを作ったり
■ お手当ての方法を学んだり
します♪

手作りすること、お手当てすること
どちらも手間と時間のかかる行いですが

ひとつひとつの作業に心を込めて
じっくりと丁寧に行います

すると、いつしか心が落ち着いて
とてもやさしく穏やか気持ちになります♡

このように手作りした食べ物たちには
作り手のエネルギーが込められます

だからこそ、食べると美味しく
元気が湧いてきたり
幸せな気持ちになったりします☆

季節の食材、小さな微生物たち
作り手の愛と、ゆったりと流れる時間

それらが織りなすが豊かな恵みを
生活の中に活かしていきましょう♡

いのちを育む手しごとワークショップ

8月 甘酒と塩こうじ
9月 柚子胡椒 他
10月 ヨモギ塩(手当て)
11月 白みそ仕込み 他
12月 未定
1月 鉄火味噌 他
2月 米味噌仕込み
3月 未定
4月 スパイス活用術
5月 豆板醤 他
6月 梅仕事 他
※殆どが1回完結のワークショップです
※お申し込みは一回ごとです
※10月以降の内容・開催時期は、
 変更になる可能性があります

【日時】毎月第2木曜日の10時半から
【会場】ADITYA(池田市菅原町2-6)
【参加費】4,500円
【材料費】実習内容により必要
【定員】6名様

8月20日『甘酒と塩こうじワークショップ』の受付は完了しました。

【9月】
■2020年9月10日(木)10:30~12:30
『柚子胡椒ワークショップ』
【会場】ADITYA(池田市菅原町2-6)
【参加費】4,500円
【定員】6名様
【申込・問合せ先】info@adityajapan.com 

画像1

~ Aditya LayYog School ~
クラス スケジュール
8月からは4クラス開講しています♪

【8月】
■毎週火曜日 10:30〜12:00 ★
 レイヨーグセラピークラス(90分)
 担当講師 Mana
■毎週水曜日 10:30〜12:00 ★
 声のレイヨーグハスタククラス(90分)
 担当講師 Mana
■毎週水曜日 16:00〜17:30 ★
 レイヨーグボールクラス(90分)
 *リズムクラス
 担当講師 Mico
■毎週土曜日 9:00〜10:30 ★★
 レイヨーグハスタククラス(90分)
 担当講師 Mana

■詳細はこちらです👇
https://reserva.be/adityaclass

ーーーーーーーーーーーー
ADITYA(アディッティア)
・Aditya LayYog School
・Aditya Style
・Ratika-ラティカ-
・マナノワ
〒563-0055
大阪府池田市菅原町2-6
エイコービル 4F
Mail:info@adityajapan.com
ーーーーーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?