見出し画像

NFT女子高生#3

タイトル:『NFT女子高生』
あらすじ:事故で死んだはずの女子高生が、自分の魂を狩ったという"死使神"にNFT漫画の世界に連れられてしまう。死の運命から逃れられるのか...?

●閲覧・購入は↓をクリック!openseaに飛びます。
1ページ目
2ページ目
3ページ目
4ページ目
数量限定10セット/0.005ETH(polygon)

・投票→ツイッターで誰でも。(結果でストーリー変化!)
・初回〜最新話まで一枚でも漫画作品を購入した方へ
 →抽選で「作品に出演できる権利」をプレゼント。こちらはTwitterで募集し、希望者の中から抽選で選びます。購入枚数で当選率は上がります。

番外編4コマ漫画/数量1 0.05ETH(polygon)
今回出演権を獲得した方とご相談の上、番外編4コマ漫画に登場していただきました!今後もこのような番外編も制作していく予定ですが、その際も数量1ずつの限定販売とします。

キャラ設定表/数量2 0.05ETH(polygon)
前回出演権を獲得した横顔さんの設定などをまとめたものです。
出演権を得た横顔さんにお礼としてプレゼントいたします。
その他に一点購入枠を設けましたので、手に入れたいファンの方がいらっしゃいましたら是非!

○あとがき
皆様、新年明けましておめでとうございます!
そして、、大変お待たせいたしました!!
私生活や仕事などで前回から間が空いてしまいましたが、復活いたしました。
一か月に一度は更新する目標で今年は頑張ります。

さて、今回は出演権を獲得した横顔さんからのご希望が本編では中々入れられない内容でしたので、イラスト付きの特別四コマ漫画という形で描いております。
今年は更にクリエイティブな一年にしたいので、こういった特別漫画やイラストも描いていきたいなと思っています!

私の作品はみんなで繋いでくストーリーです。
物語がどのように進むのか、どんなキャラクターが出ることになるのか、皆様とのご縁にかけています。

この活動の最終目標は「この漫画をみんなで有名にして単行本化し、そこに参加者の名前を載せること!
珍しい、面白い、わくわくする体験を届けられるクリエイターになれるように、こつこつ今年も活動していきます。

よろしくお願いいたします(・ω・)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?