見出し画像

NFT女子高生#4

タイトル:『NFT女子高生』
あらすじ:事故で死んだはずの女子高生が、自分の魂を狩ったという"死使神"にNFT漫画の世界に連れられてしまう。死の運命から逃れられるのか...?

●閲覧・購入は↓をクリック!openseaに飛びます。
1ページ目

#4-p1


2ページ目

#4-p2

3ページ目

4-p3

4ページ目

4-p4


数量限定10セット/0.005ETH(polygon)

・投票→ツイッターで誰でも。(結果でストーリー変化!)
・初回〜最新話まで1枚でも漫画作品を購入した方へ
 →抽選で「作品に出演できる権利」をプレゼント。こちらはTwitterで募集した際に、希望者の中から抽選で選びます。購入枚数で当選率は上がります!

○あとがき
noteまで見に来てくださる皆様、ありがとうございます!

今回はこの世界についてと、このストーリーの進む方向が分かる説明回であり、やっと主要キャラ3名が落ち着いて(?)話すパートだったので、見どころを沢山作ろう!と思いながら楽しく描きました。

漫画って、1話目と最新話が全然絵が変わってしまってるものもありますよね。私も前回から「ころこちゃん」への理解が深まり、だいぶ見た目や描き方など変えてしまいました…💦
でも確実に前よりころこちゃんの魅力を表現できるようになってきて、生みの親であるてんてるさんに「ここのほっぺが!おちりの丸い感じが可愛くないですか!?」と聞いて軽く引かれるくらいには愛情が芽生えました。

にこちゃんの妄想内シーンも初めて描く雰囲気の絵だったので、ああでもないこうでもないと試行錯誤しながら描きましたし、少女漫画を参考にトーンの入れ方も勉強しました。

少年漫画でも少女漫画でもない、特定のジャンルにこだわらない漫画であること。これはこの漫画の強みや面白さであり、私の得意分野でもあるので、今後どんな作品になっていくのか、作者が一番楽しみにしております。(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?