見出し画像

メイの姉妹ボンボンが?


突然後ろ足をびっこ引き引き歩き始めたぼんちゃん。マイ・シスターはびっくり仰天‼️

早速獣医さんへ連れて行っても何も言われず。

その後、ボンちゃんは身体全体がおかしくていつもの元気もなくグタッとベットに横たわる日々。

My Sisと私は心配で心配で。。。My Sisの付きっきりの看病が続きましたー。

やっと昨日からぼんちゃんはちゃんと歩き始め、大好きなMy Sisの顔をペロペロ舐め始めました〜!

あれは一体何だったのだろう。

びっこ → 急に元気がなくなる → ベッドに寝込む 

何かご存知の方がいらっしゃれば教えて下さいー‼️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?