久しぶりです。宝塚記念かいます。

こんにちは。題名にもある通り、お久しぶりです。笑

今週は宝塚記念なんですねぇぇぇ。もう上半期のG1です。。

時が経つのは早いですねwww

今仕事中にも関わらず暇すぎて、追い切り調教みてました。

その流れでノートも書いちゃってる次第です。笑

今回も同様追い切り表✌🏻

スクリーンショット 2020-06-26 13.29.17

ペルシアンナイト
<考察>
個人的見解になりますが今回ここが狙いどころでしょってくらい気になっちゃいました。他の馬に比べて調教もそれなりに動いてますし、この「内枠」これがもう最高です。笑

ここ最近は成績もついて来なく、苦しい競馬をしていますが、
マイルCSの時(3着)の調教と比べても一番出来がいい気がする。

是非穴馬として参考になると思っています。


サートゥルナーリア
<考察>

まず一言言っていいすか??

「とんでもないタイムじゃないですか??」
追い切り見た瞬間これ相手いないわって思いました。w

トーセンカンビーナを並ぶ事もなく抜き去り、反応が良すぎってくらい久しぶりにいい調教を自分も見た気がします。

懸念してることは、ペース及び気性かな。
サートゥルってスローペースで結果出してる感じな気もするけど我慢大会のヨーイドンでどうなるか。リスグラシューにも有馬で完敗してますしね。

もう一つ気になるのが気性。
金鯱賞はメンバーがレベル低すぎて参考外ですけど、どうか無観客効果で力をはっきしていただきたいです。


ちょっと冒頭にも書いてますけど、仕事が暇すぎてここにこーやって書いていますが、ここから先書き始めると絶対止まらないんでこの辺にして、まだ書いてないことは追記で更新していきます。笑


ひとまず仕事してきますwwww







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?