最近・・・

こんばんは。最近帰ってくるのが遅くて更新も遅くなっているミッキーです。笑

今日は何気に京王杯があったんですけど、みなさんどうでした??

俺は外れましたけど(買ったんかいって感じですよね)、会社の人間と一緒に買いまして、まさかの三連単的中してましたwしかも1000円も買っていたみたいなんで15万強の払い戻し。

すげぇぇぇぇ。まじおめでとうですね😳👍🏻
こーやって身近で競馬やってる人が当たると嬉しいもんですね☺️

いよいよ明日はヴィクトリアマイルですね。
自分がちょっと不思議なのはプリモシーンてこんな人気するんですか?って感じなんですけど、なんで?w

去年2着だったから?

レーン騎手だから?

なんか不可解なオッズな気がしてならないですwwww

みんなはアーモンドアイから買うのかな??素直に1着で買うのか

配当に旨味がないから2、3着で買うのかw

悩みどころですよねぇぇぇ。

ちなみにヴィクトリアマイルの馬券はもう買っちゃいました。

毎度同じく仕事なもんで買えなかったら最悪なんで腹括って買ってます。

今日はもう遅い時間なのでお昼あたりにでも買い目をTwitterに載せますね。

みなさんも当たりますよに!!!!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?