ドキドキしますねぇ本当に。

みなさんお疲れ様です。いよいよ明日はダービーです。

予想は終わりましたか???
これから予想する人もいると思いますが、予想してる時間が一番楽しいですよね😊👍🏻

結果はどうであれ、いいレースを見て、存分に楽しみたいですね😘

さてさて、自分も悩みに悩んで予想はしました。

◎ワーケア
○サリオス
▲コントレイル
△サトノインプレッサ
×ガロアクリーク

こんな感じの予想です。

買い方はこんな感じ。

121・3・9・11・13 三連単F 各1000円

1・5・9・11・121・5・9・11・12・15三連単F各200円

これで買います。ちゃんと明日購入したらTwitterで公開しますね😊👍🏻

当たったらそれは最高だけど、全頭後悔しないレースをして欲しいですね👌

ちなみこれは完璧におまけなんですが12Rの目黒記念。笑

今月は東京開催の重賞がG1なのでここにはG1の事しか書いてなかったですけど、

明日目黒記念もあるんだなぁと思いつつ追い切りとかはちょくちょく見ていました。笑

目黒記念まで書いてるとあんまし時間が取れないので、追い切りとかのタイムは載せないですが、予想はしました。

◎オセアグレイト
○ボスジラ
▲ニシノデイジー
△ゴールドギア
×アイスバブル

こんな感じです。笑

目黒記念も一応買おうと思ってるのでこちらも買い目はTwitterにてツイートしますので参考程度にみてください😂

ちなみにこの印で決まった場合結構高配当だと思いますw


ではでは明日みんなでダービー&目黒記念を当てましょ!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?