ヴィクトリア振り替えりとその後・・・

こんにちは。ヴィクトリアマイルはアーモンドアイが馬なりであそこまで走って完勝したのが衝撃すぎすぎてちょっとどこまで強いんだってびっくりしてるミッキーです。

安田記念にも出走するみたいですね。安田記念はヴィクトリアマイルよりもメンバーが揃うんでかなり見ものですね。

グランアレグリア
インディチャンプ
ダノンキングリー
アドマイヤマーズ
ダノンプレミアム
フィアーノロマーノ
ミスターメロディ

え???こっから買い目を絞れって???笑
全部買いたい勢いなんですけどwww

まじで安田記念は見るレースな気がしますね。
馬券買うとしても難しすぎて当たる気がしません。笑

全然話は変わりますがデビューから追っかけてる馬がいるんですけど、

「スパングルドスター」って馬なんですがご存知ですか???

未勝利脱出してうまくいけばオークスまで間に合うかなぁと思ってたら間に合わなくて、そろそろ出走してもいい頃なんですが次走詳しい方わかりますか???

一応チェックはしてるんですが明確な情報ではないんでもし知ってる方がいたら教えてください😊😊😊


次の更新ではオークスの有力馬を紹介したいと思ってます。

是非お楽しみに〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?