ヴィクトリアマイル(追い切り編)

毎週こうやって競馬の事とか書いてますけど、調教タイムを細かく分析して、あーだこーだレース展開考えて、よし。この馬だ!って決めてる時間が楽しいです。どうもミッキーです。

競馬のことだけじゃなく普通にブログというか、継続的に続けていこうと思ってるのでミッキーのその日の出来事とか色々書いていくかもしれません。笑

あ、今日は題名にもある通り「追い切り編」です😊

まずはいつものこちらの画像参照!!

ヴィクトリアマイル

こんな感じなんですけど、何頭か調教が「霧のため計測不能」ってなってて最後1ハロンだけタイム見ても正直分からん。笑

アーモンドアイが嫌いではないんですけど、アーモンドアイに勝てるようなお馬さん探しが楽しいですね今回は。笑

個人的見解なのであれですけど

プリモシーン

スカーレットカラー

この二頭がよく見えました。

一番よく見えたのは

サウンドキアラですね


プリモシーンは調教ではあまり動かないタイプなのかな??毎回そう思ってるのですが今回はしっかりレーン騎手が乗っていますし、本数も割とこなしていたのと、動きが悪く無いのでこれは期待したいですね。


スカーレットカラーは昨年の府中牝馬を強く勝っていますよね。
最近調子を上げてきていて、怖い存在になっている。前走とタイムもあまり変わりがないように見えるが素軽さも増して上昇ムード。


サウンドキアラはS評価にしました。
この馬は一瞬の切れ味が持ち味だと思っていて、内枠にならないかなぁと願っていたが残念ながら大外。自分的にはかなり残念w

内枠ならアーモンドアイにも勝てるんじゃないかってくらい今回は追い切れていますしねぇぇぇ。ただ外枠も捨てたもんじゃない。外からアーモンドアイを見ながら最終コーナー辺りから被せる競馬をすると思う。

それくらい相手は強い馬なので自分がジョッキーだったらそんな感じで乗ってると思う。

この馬のレースっぷりには注目ですね。

本命はこの馬で行こうかと思ってます。

◎サウンドキアラ
○アーモンドアイ
▲スカーレットカラー
△プリモシーン
×ビーチサンバ
×ダノンファンタジー
注コントラチェック

こんな感じですかね。

あわよくばアーモンドアイが馬券にならなかった場合も想定てます。

もちろん毎回同じで、買い目はTwitterに公開しますね。
そんなこんなで更新遅くなってしまいましたが京王杯SCもあるんですね。

メンバー見ましたけどあんまりパッとしないメンバーですね。笑
何が勝ってもおかしくないですほんとにwww






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?