見出し画像

Bike Ride - 2022/06/12

雨上がりの日曜日、今日はYZF-R7で120kmほど走ってきました
早朝はまだ路面ウェットだったのでゆっくり出発
いつものK68から奥山経由でオレンジロードを楽しく走って三ヶ日まで
ワインディングは3速か4速で走っているのが楽しい慣らし運転です

三ヶ日からちょっと道の狭い峠を越えて新城へ
黄柳野方面へ走って国道へ出て長篠へ
今日はここでフォトロゲイニングのイベントをやっているということで、参加者の皆さんが走っている間にちょっとお邪魔してみました

https://moshicom.com/69533/

会場は東海シクロクロスでお馴染みの”ふれあいパークほうらい”です

いつものヤングキャッスル
美味しいコーヒーとたまごサンドをいただきました。ごちそうさまでした

日曜の午前、ちょっと時間があったのでのんびりおしゃべりも楽しかったです。ありがとうございました

シクロクロスレースでボコボコにしてしまう場所、夏はこんなにきれいなのね!の図

帰りはまた国道257からの県道68へ
とにかく程よいワインディングがたくさんあるので楽しく走れます
この途中でODDメーターが1000kmになったので記念にパチリ

1000km到達!4週間かかりました

今日は蒸し暑い中120kmほど。そろそろ日中は暑さで厳しい季節になってきますね。メッシュジャケットでも今日はきつかった

すっかり夏の空だなあ

R7ですが約1ヶ月乗りました。かなり体に馴染んできたなあと思います
こういう時こそ危ないので気をつけて行きますかね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?