見出し画像

08/29 (土) リピート開催 006 / 仕様書について

こちらは08/08(土)に実施した仕様書セミナーのリピート開催です。
重要な内容のため、もう一度開催することにしました。

縫製仕様書は社内外問わず、ものづくりをするにあたって関わる人の共通言語として最も重要な役割を果たしています。
実はこのプロジェクトを立ち上げようという話のきっかけになったのは「絵型をちゃんと描けなくて、仕様書を書けない人が多すぎる。」という意見が一致したからでした。
そのくらいみなさんにきちんとお伝えしたいと思っていますので、声を大にしてお伝えします。
ぜひご参加ください!

日時  :2020/08/29(土) 20:00〜21:30
参加費 :¥2,500
参加方法:peatixよりお申し込みください。

https://genbanokyokasho006-2.peatix.com

参加費は事前決済が必要です。(コンビニ・ATM決済の場合、前日までの受付となりますのでご注意ください。)
1時間ほどのセミナーの後、30分の質疑応答の時間を設けます。
当日メールにてZoomのIDをお送りしますので、開催時間にご参加ください。
Zoomはこちら↓
https://zoom.us/jp-jp/meetings.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?