見出し画像

愛と性欲の分離

はいこんばんは。今悩んでいることを書きに来ましたこんばんは。

最近、コロナが少しずつ解消されてきた時期で、出会いもちょっとだけ増えた気がしまして。
最初はそういう関係の人がいればいいのかなと思っていたんです。
別に愛するとか感覚無いし、欲だけ埋まればいいかなーと…笑

てか「愛してる」て感覚がある時から欠如していたせいで「ヤりたい」と「愛してる」が分離しているのです。
要するに愛しいからヤりたいっていうわけじゃなくて。。
相手がカワイイ、とか好きとかあるんだけど。恋する気持ち?が無いんすよね。

だから浮気ってなによ…そもそも着地してないし…。。みたいな。

次付き合うであろう人に理解というか…なんだろう。。好きにはなるんだろうけど、愛してるがよくわからないで、すごい仲のいい、体の関係を持った友達として接するんだよな…。
きっとそれで他の人にいわゆる「浮気」をするってなると怒られるんだよな。。
これは私のセクシャリティが影響しているのかしら。。。

あと単純に性欲が強いのかもなあ…。

私に愛を思い出させてくださいw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?