大阪杯🏆G1🏇

春の中距離王者決定戦👑
阪神内回り2000mの絶対的力がいるレース!!
G1連対馬の好走率が高い!!
去年は、、、
1着3.アルアイン   ディープ産駒
2着6.キセキ     ルーラーシップ産駒
3着2.ワグネリアン  ディープ産駒

🏇去年の連対馬◎
🏇赤の3枠めっちゃくる!!!
🏇内枠有利!!外枠は基本割引。
🏇ディープ産駒◉
🏇社台系の生産馬◎
(サンデーRC.キャロットファーム.社台RH)
🏇前哨戦負けていても叩き2走目で勝負してくる馬
🏇有馬記念最先着馬!!!!

◎ブラストワンピース
川田騎手鞍上!!去年は1番人気6着!
だが、大外からの差し勝負で仕掛け遅く6着!
今回は違う!3枠3番!欲しかったとこにきた😊
有馬記念好走している馬はしっかりくる!!
成績的には1着もしくは着外!
なので阪神は川田騎手が庭なので自信の◉

○ラッキーライラック
デムーロ鞍上!大阪杯は得意!!!
前走は負けたが、しっかり最後伸びていた!
今回は距離が伸びて条件、状態的にも◎
ダノンキングリーは強いが東京、中山のイメージ。
ラッキーライラックは阪神は2.1.0.1で
着外は不利が大きかっただけでそれを除けば
抜群の適性あり😊✨内枠ならなお良し😍
アーモンドアイと対等に戦ってきた
ラッキーライラックは間違いなくくる!!

○ワグネリアン
去年3着!内枠引けたのはよかった!
去年秋は体重が減ってきていたので
ここでプラス体重は◎
乾いてる馬場も味方につける👍
ディープ産駒!!

▲クロノジェネシス
大外引いてしまった😭割引は枠のみ!!
優勝候補の一角✨✨
京都記念の強さは本物!!!!
バゴ産駒の最高傑作🐴✨
好調の北村騎手に期待!!

☆ダノンキングリー
横山鞍上!ルメールなら本命だが、
乗り替わりなので。相手まで。
馬のレベルは高いが、東京、中山のイメージが強い
阪神は未知数。

💣サトノソルタス
ディープ産駒!内枠!
成長著しいので外せない!
サトノ軍団は強い馬多い!!

💣ジナンボー
新潟記念、ユーキャンスマイルに
最後ゴール前では負けたが差し返していた!
完成していない時期であのレベルの動きは一級品✨
前走は+20キロ!成長が凄い!!
調教もよく見えた!!
ディープとアパパネ産駒の馬!
そろそろ大活躍の予感✨

💣マカヒキ
去年4着で来てたら外してた😭笑笑
ダービー馬の底力を見せられた!!
ここは大穴になっているが外せない!!
こいこいマカヒキ😊❤️

ステイフーリッシュは
よく穴でオススメしているのを見ますが、
調教の反応良くなかったので消し。

買い目🏇
3連複

3.ブラストワンピース
相手
2.サトノソルタス
4.ワグネリアン
5.ラッキーライラック
8.ダノンキングリー
9.マカヒキ
10.ジナンボー
12.クロノジェネシス

3連単 番号のみ!!優先順で記載
1着候補
3
2着候補
4.5.12.9
3着候補
4.5.12.9.8.10.2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?