シンザン記念🏇🇯🇵

傾向🏇
🐴浜中騎手、デムーロ騎手。穴は松山、和田騎手。
🐴1600m(前走マイル戦)その次に1800
🐴前走1.4着
🐴ロードカナロア産駒、ディープ産駒
🐴牡馬が基本大活躍。牝馬人気○アーモンドアイ
🐴7ー11番人気
🐴関西馬活躍、波乱も!
🐴穴は先行か追い込み。1800経験馬に注目!
🐴直線の長い外回りで追い込み決まりやすい。
🐴新馬戦3着以内の連対馬
🐴前走重賞7着以下は前々走3着以内が条件。
🐴千両賞の前走重賞着順関係なく穴!
🐴±2キロ以内、馬体重増減少ない馬信頼
❌1200-1400-2000m
❌前走2.3着
❌ダイワメジャー、クロフネ産駒
❌5.6番人気
❌新馬戦3着以下

比較的硬いレースだが、紐で荒れることあり。
だが基本硬く勝負!!

◎ルーツドール(兄フィエールマン)
CW重 強め
6F82.5-5F65.1-4F50.6-3F36.6-1F11.7
川田騎手を背に2頭併せ。
僚馬イオウゼン(牡3、未勝利)を追走。
直線で仕掛けると一気に突き放し2馬身先着。
前走ほぼノーステッキで5馬身広げる強さ。
524キロで牝馬で長く伸びる反応の良さと
スイッチ、スピード感抜群。大物感!!
川田騎手軸で行きます😊

○サンクテュエール
南W 71.6-56.0-41.2-13.2 併せ馬なりで併入
馬の力は出せる状態!楽しみ😊
ルメール騎手鞍上!!
前走リアアメリアは強かったが、2着と好走!
初の京都、右回りが鍵!

▲ヴァルナ
直線では鞭も入って一杯に追う。
全体時計素晴らしい。ラスト1Fも12.2秒。
やや高めのフォームは△
脚の回転、調子○
前走2000mの京都からの短縮はプラス!!
福永騎手サラッと入ってきて欲しいです!笑

☆ディモールト
毎年思うのですが、ダンチヒ系きてます!!
今年は小頭数なので、3着ぐらいが荒れると思います。初芝が鍵。池添騎手お願いします✨✨
ちなみにイタリア語で非常に良い!!です笑笑

☆コルテジア
傾向の穴、松山騎手。買います!!
土曜も前残り傾向でしたので、
逃げ馬は買って損なしです👍👍

☆タガノビューティー
同じく和田騎手。朝日杯前走4着と惜しい競馬!
人気ですが買います!!傾向は大事です!!

☆オーマイダーリン
武豊騎手!京都は現在複勝率100%。京都実績大事!同じ京都マイルでも外回り向きの決め手あり!

☆プリンスリターン
前走不利を受けながらも、最後盛り返して5着まで押し上げた。この馬は道悪がだいぶ上手い。持久力戦になったら来る!!op勝っているのは良い!!、

買い目の発表です✨
3連複

9.ルーツドール
相手
1.サンクトゥエール
2.ヴァルナ
3.コルテジア
4.タガノビューティー
5.オーマイダーリン
6.プリンスリターン
7.ディモールト

合計2100円

シンザン記念楽しみです😊
また明日のフェリアリーステークスは毎年荒れてるので展開考えています🤔両方当てていきましょう🎯



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?