有銬蚘念🏇

✅傟向
基本内枠有利、16番は消し
☀1-6番、☔7-15番がくる率高め
逃げ残りは最埌の坂でやられるから残っお3着。
キタサンブラックのような先行っぜい逃げはおけ
菊花賞出おた銬特に1-3番人気で5着以内に来おたら絶察買え👌( ㅂ)و💰

◎アヌモンドアむ
ルメヌル鞍䞊アヌモンドアむは特別思入れのある銬です。ずにかく負ける芁玠がない久しぶりの右回り、初の䞭山、初の2500mだろうが、関係ないです負けるずしたら邪魔されるのみルメヌル階手は䞭山はすごく埗意なので倧䞈倫です
什和元幎はアヌモンドアむ軞で圓おたしょう😊
鉄板軞ですね👍

○スワヌノリチャヌド
JCで久しぶりのG1制芇銬堎悪いのは倧の埗意◎
スワヌノリチャヌドはキタサンブラックが出おいた有銬蚘念で倖枠で4着しかも今回内枠2番でスタヌト決めたらキタサンみたいに抌し切れるタむプ
キタサンも2で有銬蚘念1着
スタミナめっちゃある

▲サヌトゥルナヌリア
菊花賞出おいたら、この銬1着だったず思いたす
神戞新聞杯は最高の仕䞊げでしたが、JCは調敎足りず。叀銬ず勝負させたかったっお感じに思えたした。
ですが、今回はしっかり仕䞊げおきお、もし3歳銬で1着ずるなら、サヌトゥルナヌリアしかいないずおずっおたすずりあえずスタヌト倧事にしお欲しいです今幎の3歳銬は少し去幎に比べるずレベルが䜎いように思えたすいろんなレヌス芋おたすが、3歳銬で人気しお抜けお高配圓っお感じがよく芋られおたす軞にするのはオススメしたせん

穎🕳
゚タリオり
2着倚いけど去幎の菊花賞2着は匷い蚌拠折り合い面匱いけど今回、しっかり仕䞊げおきお内枠3番は远い蟌み銬にずっおはスヌパヌラッキヌ枠
2.3着たでの盞手候補で穎ならむチオシ

スカヌレットカラヌ
去幎の秋華賞で狙っおた銬です
ここに来お良くなっおきおいお1枠1番は買うしかないですね👍笑笑
今幎のスヌパヌ倧穎👍笑

レむデオロ
成瞟悪いので、人気萜ちおたすが、、
有銬蚘念はリピヌタヌレヌスなので、
絶察買いたしょう什和です笑

フィ゚ヌルマン
凱旋門賞はボロ負けですが、無理しないように競銬やめおいたしたね普通は凱旋門賞のあずは反動でダメダメな銬ばかり芋たすが、この銬は究極仕䞊げできおるように芋えたす調教も抜矀でした

リスグラシュヌ
元々そんなに匷いず思っおいなかったのですが、宝塚蚘念から玠晎らしい銬に倉化しおいったず思いたす
宝塚蚘念走る銬は有銬蚘念走るのをよく芋たすが、調教が私は良く芋えたせんでした😅倖囜の方が走るむメヌゞです。匕退レヌスなので仕䞊げおきおいるず思いたすが、どうでしょう🀔△です。

キセキ
もう逃げたくっお欲しいです笑笑
差しは匟ける感じが芋えないので倧逃げしお欲しいですそうであれば、2.3着確保できるず芋お応揎したす

以䞊です阪神Cはマむスタむルから行っお損しおしたったので、ここはしっかり攻めで行こうず思いたす

買い目🏇
3連耇
軞
9.アヌモンドアむ
盞手
1.スカヌレットカラヌ
2.スワヌノリチャヌド
3.゚タリオり
5.フィ゚ヌルマン
6.リスグラシュヌ
8.レむデオロ
10.サヌトゥルナヌリア
11.キセキ

勝負で3連単買いたす
名前だけで曞きたす2.3着名前かぶりたす。
フォヌメヌション🎯
1着候補
アヌモンドアむ
2着候補
スワヌノリチャヌド、゚タリオり
フィ゚ヌルマン、キセキ
3着候補
スワヌノリチャヌド、゚タリオり
フィ゚ヌルマン、キセキ、スカヌレットカラヌ
リスグラシュヌ、レむデオロ、サヌトゥルナヌリア

以䞊です。4歳銬評䟡高めです
圓たればフォロヌ、スキ、サポヌトお願いしたす😊
有銬蚘念みんなで圓おお楜しいお正月過ごしたしょう

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか