中山記念🏇

今年の中山記念は豪華メンバーですね!
強い馬はどの馬も次走が期待されているので
叩きの1走になりそうですが、
実力が抜けているのでしっかり絞って行きたいです!

🐴2ー5番人気は買い!!
🐴1番人気は意外と着外多い✖️
🐴中山実績連対あり○、なしは割引。
🐴57.58キロ買い!56キロ割引。
🐴G1馬◎重賞未勝利✖️
🐴皐月賞、スプリングS、中山金杯の勝ち馬注目。
🐴先行◎差し追い込みは抑え。軸は先行で!
🐴単勝オッズ4ー10倍が買い。
🐴2倍台はドゥラメンテのみなので消し。
🐴デムーロ◎松岡、横山典○内田✖️

◎ラッキーライラック
アーモンドアイの前から注目していた馬!!
鞍上ミルコデムーロ!!前走エリザベス1着!
今年が最後の年になると陣営からコメントあったとのとこ!今年初めからしっかり仕上げてきています!!
傾向にもバッチリで間違いなくきます!!
頑張れー😊✨💫

○インディチャンプ
大好きな馬❤️
叩き良化型だが、今回は好時計連発!!!
先週のサンライズノヴァと併せ馬の予定だったが、
インディチャンプのスピードについていけず単走に
なってしまったほどの迫力!!!
楽しみにしてます👍👍

▲ウインブライト
去年、一昨年1着!適正◎
日本では最近走っていない印象!
ミナリク騎手に乗り替わりがマイナス。
適正で勝つか、乗り替わりで着外どっちかかなー😅
相手候補までです。

☆ダノンキングリー
適正はある。
まだ準備段階の印象受けたので相手まで。
次走のほうが評価できる。

☆マルターズアポジー
武士沢騎手に鞍上戻り大幅プラス!!
今日が引退レース!!
渾身の大逃げで3着内ありえます!!
スタート決めてかっ飛ばして欲しいですね!

💂★★★ペルシアンナイト★★★💂
出来栄え満点💯叩き良化型のイメージしかないが
今回はバッチリ仕上げてきてここ勝負!!!
次走大阪杯か海外予定。ほぼ海外予定かな。
しまいの脚が素晴らしい状態に持ってこれてます!

3連複🏇

7.ラッキーライラック

相手
1.インディチャンプ
5.ペルシアンナイト
3.ダノンキングリー
8.ウインブライト
6.マルターズアポジー

3倍で購入。3000円!
今回はバッチリきそうです😊楽しみです👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?