自己紹介とnoteのテーマ

私は子どもや障がいのある方々の理学療法(リハビリテーション)をしています。

私自身、スポーツをしていたこともあり、身体に障がいのある方にスポーツやレクリエーションを紹介するような活動もしています。

ここの活動が私のリハビリテーションへの考え方に大きく影響を与えているので、それも後ほど書いていこうと思います。

職場でもスポーツ活動の中でもだんだんと後輩も増え、人の繋がりも増え、チームとしてどう動くのか、ということを考えることも増えてきました。

そんなこんなで私自身の最近のトピックスを中心に

主に子どもや障がいのある方のリハビリ、パラスポーツのこと、リハビリ部門でのビジネス書の活用について紹介しようと思っています!

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,106件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?