見出し画像

3月22日 ゆうがたのおさんぽ

 午前中は忙しくて 
ゆっくりお散歩を楽しむ
時間がなく。
(雪も降っていて寒かったし❄)

 夕方 息子クンが 食事会に
出かけるのを送るタイミングで
ちょこっとだけ外を歩いてみました。

 青空が広がって入るものの
風は冷たくて。

 それでも蕾は 少しずつ膨らんで
来ています。

 やらなくちゃいけないことは
たくさんあるのに・・・
何だろう・・・全然作業が進まなくて。

 来月から・・・
どんな生活になるんだろう?

 私が一人暮らしを始めたとき…
不安な気持ちもあったけれど
大学生活へのワクワク感の方が
大きかった・・・ような。

 きっと息子クンも
そんなだろうな~。

 親の立場になって初めて知る
両親の気持ち。

 何もできない娘を送り出すのは
不安でいっぱいだったんだろうな~。

 私も 息子クンを信じてあげない
とね (#^.^#)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?