見出し画像

 寒い×2 にちようび、あさ。

 今朝はとっても寒くて・・・
朝から断続的に雪が降っていて
…時折雪が激しく降ったりも。

「きのうがこんなんじゃなくて
        よかった♡」

 きのうは寒かったとはいえ
晴れている時間帯もありましたし☀

 息子クン 昨夜は遅い時間に帰宅して
「眠くてダメ~ 塾は午後からにする
        (朝は寝るzzz)」

 朝食後 再び寝室に消えていきました。

 きのう 息子クンは高校を卒業🌸
   卒業・・・しちゃったんですね。

 昨日 回転寿司屋さんで お友達と
食事を楽しんで帰宅した息子クン。

「学生服 洗っといて~」

 お店で豪快にジュースをこぼして
しまったらしく(;´∀`)
 丸洗いOK だし いいんだけどぉ~
卒業式前にクリーニングに出したばかりで
このまま受験旅行も乗り切れると思って
いたんですけどね(*^。^*)
 最後の最後まで 息子クンらしいや~

 手渡された学ランには結局 ボタンは
ひとつも残っていなくて(;´∀`)

 卒業証書の奥に映っている寄せ書きの
文字が物語っているんですけど・・・
息子クン 完全 いじられキャラなので…
コアなファンがいるのかも。
 👆私もその一人だったりしますが(#^.^#)

 4つは学校祭で同じ組だった1年女子が
もらってくれたみたいです。
  …で 残りの1個は同じクラスの男子に
もらわれていったそうで  ナンデヤネン!!

 まだ 着る機会が残っているのにぃ…
  週明け、特講に行った時 購買で
 買って来てもらいましょう(;´∀`)

…っということで(#^^#)
しわの目立つズボンと、
ボタンのない学ランを朝からお洗濯(#^^#)


   ***********

 卒業式で ママたちとお話をしていて
皆さん 前期で受験した大学の近くの
物件(春から住むアパート)を仮押さえ
していると。
 私も少し考えたんだけど…息子クン、
前期の大学は全然可能性がないという
ものだから 考えてもいなくて(;´∀`)

 それどころか 中期の合格発表も
月末だし 私立近くの物件も押さえるの
どうしようかと迷っている感じで(*^。^*)
 👆いろいろと期限や制約があって
  なかなか動けずにおります。

 結局 入学直前にバタバタするパターンに
なりそうだなぁ。(受験シーズン前に「それ
だけは避けたいよね~」って言っていたら
その通りになっちゃいましたが(#^.^#))

  来週 最後の受験旅行に出かけます。
 悔いなく 受験を終えられるよう・・・
 どんな結果が出ても やりきった と
 言えるよう、今を精一杯。

   もう少しです。 頑張ります♡


 外はまた雪・・・
明日は 桃の節句なんですね・・・

 季節の感覚が何だかおかしくて。
1か月後には…って考えるとまた
時間の感覚も 変な感じです。

 こんな生活もあと少し。
その先のことは 想像もできませんが…
悔いなく過ごせたらいいなと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?