見出し画像

1月17日 あさのおさんぽ

 今朝は 冷えましたね~。

寒い・冷たい を 通り越して
イタイ感覚。 チクチクと刺さるような(*^-^*)

 息子クンを送って行く前に
車の解凍が必要。

 雪の上に降りた霜は針状で。
 見ている分にはきれいでよい(*´▽`*)

 足元もフキノトウも凍っていますが

 シモヤケとかならないのかな?
すぐに復活・・・羨ましい(*´▽`*)

 昨夜 息子クンと進路のお話を
していて・・・
できるだけ彼のしたいようにさせて
あげたいと思いつつも・・・
心配事がまた増えてしまいました。

 昨夜は色々考えていたら
ほとんど眠れなくて・・・

 ランクをチョット下げた大学にすると
思って (勝手に・・・ですけど)
色々調べていたんだけどな(*´▽`*)

 すべてが明日出てくるという
判定次第・・・

 自然と呼吸が浅くなっていて
…意識的に 深呼吸を。

   息を全部吐ききって
  ゆっくり息を吸う・・・
           ×3

 マスク越しでも 空気が冷たくて
目が覚めました👀

 男の子 だしなぁ・・・。

 無謀でも突っ走るトコロ、
じぃじの血を継いだかな(;´∀`)
  どことなく似ている二人デス(笑)

 どんな結果が出ても・・・
息子クンの成長につながるし…(つなげて
くれると信じているし (*´▽`*))
次のフェイズからは 彼自身で何とか
するしかないのだし。
    ☝半分 タテマエ(笑)

 週末は 三者面談が行われます。
 先生の前で親子喧嘩しないように
意思確認をしっかりとしておかない
とね(;´∀`)

 

この記事が参加している募集

散歩日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?