見出し画像

Trick or treat

  今年の 👻 ハロウィン 🎃・・・

特別なことはに何もしてはいなくて

お弁当の撮影に 一部小物を
使ってみたくらいです(*´▽`*)


 でもでも 皆さまの記事を
拝見していて 私もちょっとだけ
楽しんでみようかな と。

 先日 友人からもらった お菓子

 神戸風月堂 の ミニゴーフル。

    美味しいですよね~ ゴーフルって。
  息子クンのお弁当に入れようかと思ったけれども
  缶から出した状態で入れたら 絶対食べるまでに
  ボロボロになっちゃうと思ったので・・・
  「帰ってから 家で食べてね♡」

 かわいい缶は私がもらっちゃいました(*´▽`*)
   息子クンに持たせると(お弁当箱の中に入れておくと)
  ぼこぼこになりそうだから(*´Д`)


 そしてもうひとつ。

 母が買ってきてくれた コンビニスイーツ。

 🎃ハロウィン👻 っぽい 色合い。

 私も久々に 仮装したくなっちゃいましたww

…あ 大学時代 何度か経験あるんです。
仮装行列(*´▽`*)

 1年生の時は 魔女で・・・
2年生の時は 新選組の格好を。
        懐かしいな。

 今は何になりたいかな~

 プリンセス っとか かわいい系じゃなくて
笑いが取れる何か (*´▽`*)?
   スベるのはイヤだけどww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?